人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れに行ってきました

秋の花が次々と咲いています。
春とは違う濃い香りに、顔を近づけてはウットリしています。

先日、宿根草を作っているナーセリーに仕入れに行ってきました。
チップツリーファームさんといって、
輸入の種などから、あまり出回っていない珍しい品種を中心に
少量多品種で栽培されているところです。

造園業者やガーデンデザイナーからの信頼も厚く、
ガーデンショーや各種イベントなどでもよく利用されている
知る人ぞ知る苗屋さんなのです。
長野のおぎはら植物園などで、一般の方も購入可能ですので
興味のある方はチェックしてみてくださいね。
仕入れに行ってきました_c0140714_16201789.jpg
写っているのは、代表のS氏。
いくつかある農場をまわって、必要なものをセレクトします。
この日は、前日からの風邪を押して付き合ってくださいました。
いつも本当にありがとうございます!

S氏のホンワリした暖かい雰囲気に、思わず顔がほころびます。
少し紅葉し始めた山々を眺めながら、幸せな気分で帰りました。

ハンギングマスターの奥様がブログを書かれていますので
こちらもチェックヨロです♪
by weekendsladybird | 2008-10-13 16:39 | Comments(0)
<< クッションの楽しみ 予防が肝心です >>