人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度~!

毎度~!_c0140714_22313616.jpg
「あら、また来たの?」
・・・という声が聞こえそうなのです(笑)
最初は恐る恐る、遠くで見ていたこの子なのですが。

最近は、行くと車を止めてあるところまでお出迎え。
柵から顔を出して、まずはニャオニャオご挨拶。
中に入ると「なでて~~♪」と、ゴロンところがって
おなかを見せてくれます。もう、そう言われちゃ、ねぇ。

なでなでが済んでから、ようやくお庭へ通してもらいます(笑)
「準備はいい?じゃ、こっちいらっしゃいね」とばかりに
後ろを振り返り、振り返り、案内してくれます。

素敵ですよ、姐さん。
仕事がはかどりませんってば。
またそんな、ポーズですか?
んじゃ、パチリ。
by weekendsladybird | 2008-07-05 22:46 | Comments(0)
<< イラガ(デンキムシ) べト病 >>