ふるうち設計室

古内時子さんのお庭の設計事務所です。

彼女はものすごくエネルギッシュな人で、
世界中を飛び回って(ちょっと大げさ?でも本当なんですよ~)活動しています。
最近も、ポルトガルで行なわれるガーデンショーの準備で大忙しとか。

最近特に、バラを取り入れたお庭の要望が多いそうです。
私たちは、彼女のデザインしたお庭のメンテナンスや
管理のアドバイスなどもしています。

ふるうち設計室について詳しくは、コチラ!
[PR]
by weekendsladybird | 2007-12-17 23:04 | Comments(2)
Commented by ふるうち ときこ at 2008-01-30 11:18 x
いつも、バラのメンテナンスでお世話になっています! エネルギッシュ!?って・・・「貧乏暇無し」なだけですよー。(お互い様???)
バラは手間がかかりますが、目をかければかけるほど良くなるのいが良いですね。成長の勢いもあるし、花の時期も長く、華麗な・・・と言うよりは強靭な植物だと思うようになりました。
メンテナンスは本当にcase by caseで教科書通りにはならないので、これからもサポートよろしくお願いします。
Commented by weekendsladybird at 2008-01-30 22:17
ときこ女史へ

いつもいろいろとお世話になりまして、どうもありがとう。
これからもお客様に喜んでいただける仕事をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますネ!

またいつか、時間を見つけて御飯でも食べに行きましょう♪
<< amomum バラ根頭がんしゅ病 >>