人気ブログランキング |

今年も一年お世話になりました

今日は冬らしく、からりとした一日でした。
陽の出ている日中に、窓を開けるとなかなか気持ちがいいもので。
それほど寒さを気にせずにいられました。
まだ咲き残ったバラたちにアブが来ていました。

さてさて。今年も残すところあと二日。
バラの仕事は昨日で仕事納めでした。
新しく出た枝にニンマリし、更新などで枯れた枝にはお疲れさまと声をかけ。
皆さまのお庭で今年も作業をさせていただけたこと、
本当に感謝感謝です。

バラ業界の方々にも多大なご協力とご指導ををいただき、
お陰様でいままで歩んでくることが出来ました。
どうもありがとうございます。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。
そして、来たる2013年がより一層素晴らしいものとなりますようお祈り申し上げます。
c0140714_23452047.jpg
   rasyomon
by weekendsladybird | 2012-12-30 00:06 | Comments(2)
Commented by raindropsonroses at 2012-12-30 07:49
weekendsladybirdさんへ。
おはようございます。スッカリご無沙汰しています。
一年って本当に早いですね……最近は特にそう思います。
今年は更新でって言うより、何となく自分のブラックさで枯らした枝が多いような気が……(苦笑)まぁ、仕方ないですね。身の丈に合った薔薇付き合いをして行けばいいかな……そう思います。来年はどんな年になるでしょうね?既に幾つもの予定や行事が……そうやってまたアッと言う間に1年が過ぎるのですね(笑)

どうぞお二人で素敵な薔薇の世界を広めて下さい。
穏やかで素晴らしい年末年始になりますように!

ブノワ。
Commented by weekendsladybird at 2012-12-30 13:09
raindropsonrosesさん
本当にご無沙汰しています。お元気そうで何よりです♪
日々が過ぎるの、早いですよね~。もう何年もバラの生育ペースに合わせたような毎日なので、次はこれでその次はこれをやって・・・と、順調に季節が移り変わってくのが楽しかったりしています。
こりゃー、来年も相当早く過ぎ去りそう(笑)

来年こそは、バラのお庭訪問にご一緒したいと思っています。
リベンジですよ~!^^

ブノワ。さんのますますのご活躍をお祈りいたします。
パートナーさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。

とみ
<< 謹賀新春 つるアイスバーグ >>