人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン料理のラ・セパさんで、ドラマの撮影です

今日は、一軒家の隠れ家的レストランの周りに植えている
バラのお手入れに行ってきました。
町田市金井にある、ラ・セパさんです。
スペイン料理のラ・セパさんで、ドラマの撮影です_c0140714_22322130.jpg
こちらには、去年の冬から時々お手入れに入らせていただいています。
今日はバタバタして写真を撮り忘れてしまいました~; 
これは、5月の様子・・・中央のピンクのバラは、アンジェラです。

近々お店がドラマの撮影に使われるそうで、
その前につるバラの剪定と誘引をしました。

TBSの2時間ドラマで、谷原章介さんが出演されるそうです。
谷原さんが、レストラン前の坂道を歩いてくるシーン(外観が映る)は
既に撮影済みとのこと・・・ てことは、ちょっと手遅れだったかも?!
放送日は未定ですが、録画しちゃおうと思っています☆
お庭のバラは映らないかもしれないけれど、
分かり次第放映日をお知らせします。皆さんもぜひ見てくださいね。

ついでのようで申し訳ありませんが(笑)
お料理もとっっても美味しいので、お出かけくださいね。
ゆっくりと幸せな時間を過ごせます ^-^
by weekendsladybird | 2010-12-04 23:05 | Comments(2)
Commented by raindropsonroses at 2010-12-06 21:03
weekendsladybirdさんへ。
こんばんは……ここ、知ってます!
このレストランの近くで良く仕事しました。
昼に行ってみようか……と、思いつつ、ついつい時間がなくて、
近所のホカ弁になったりしましたけど(笑)
美味しいんですね?さらにweekendsladybirdさんが薔薇の誘引?
実は明日も店の前を通るんですよ……バスで(笑)
いつかきっと尋ねてみようっと!

ブノワ。
Commented by weekendsladybird at 2010-12-06 21:20
え~~~!!さすがブノワ。さん。こ、こんばんは。
そうだったんですね~ しかも明日も前を通るとは(笑)
ほんと、いつか機会があったら行ってみてください。

パエリア(お店の方はパエジャ、と言います)おススメです。
サフランの黄色いやつももちろん美味しいのですが、
イカ墨の真っ黒パエリアも美味しかったです。

バーニーズマウンテンドッグという、いつもご機嫌で
大きな人懐っこいワンちゃんもいます。
猫を飼っている私にもなついてくれましたよ~
<< 伊勢丹新宿店 アイガーデン 尾道に行ってきました >>