ローズレッスン開催のお知らせ 2017年5月17日(水)

バラが開花するシーズン真っ最中に
ローズレッスンを開催する運びとなりました。

前回、二月に行いましたレッスンはお陰様でとてもご好評をいただきました。
参加された皆さんの笑顔に、私も笑顔になるという
嬉しい時間を過ごすことが出来ました。
レッスンの後にお食事、というスケジュールもとてものんびり出来ますよ。

日頃お忙しいことと思いますが、ちょっと贅沢な時間を過ごしに
みなさまどうぞお越しくださいませ。
c0140714_22001718.jpg

バラ専門のガーデナーによるローズレッスン

「育て方はバラに聞こう」

開催日 2017年5月17日(水)
主催 レニフラド
講師 富崎啓子
場所 &リブラン 東武東上線志木駅南口より徒歩3分
   副都心線、有楽町線のご利用も便利です。
   〒352-0001 新座市東北2-29-30
   http://www.livlan.com/andlivlan/

時間 10:00~11:30 
その後ランチを召し上がっていただき、自由解散。

内容
初心者の方向けに、バラ育ての基礎をレクチャーいたします。

植物を育てたことがない人でもOKです。
元気に育てるにはどうしても外せない、
バラが喜んで育つポイントをわかりやすくお伝えします。    

そして実際にバラの苗を植木鉢に植え込んでみましょう。
いい苗とオリジナルブレンドの土(非売品)や肥料等、
材料はすべてこちらでご用意いたします。
お店でどれを選べばいいのか分からず
困ったことのある方も安心です。

レッスンの直前に苗の仕入れをします。
もしかしたらこの時期ですと、花付きの苗をご用意できるかもしれません。
花がなかったとしても、私が直接苗を見て選びます。
良い状態のバラをご用意出来ますので、ご安心ください。

前回はイングリッシュローズでレッスンしました。
今回はどんな品種になるか、当日まで楽しみにしていてくださいね。

植えたバラはお持ち帰りいただきますので、
その日からバラとの暮らしが始められますよ。
どうぞお気軽にご参加ください。

料金 12,000円 
 バラの大苗、7号鉢、土、肥料等の材料費とランチ代込
 *当日お支払いください。

定員 6~8名

持ち物 園芸用手袋、園芸用ハサミ、必要な方はエプロン
 *汚れてもいい服装でお越しください。

申込み方法 
 ①メールにて weekendsladybird☆excite.co.jp 宛てにご連絡ください。
 (お手数ですが☆をアットマークに直してください)

 ②フェイスブックのイベントページから 参加表明のボタンを押して
  メッセージか投稿でご連絡ください。

 ③アンドリブランのイベントページは、まだ更新されていませんので
  お電話で 048-423-8619 まで 
  「5/17のローズレッスンに参加希望」とお申し付けください。
  
 お名前参加人数電話番号またはメールアドレスをお書き添えの上、
 上記のいずれかお好きな方法でお申し込みください。

申込み締め切り 2017年5月15日(月)

キャンセルについて

 仕入れの都合上、締め切り日以降にキャンセルの場合、
 10,000円のキャンセル料を申し受けます。
 代わりに別の方が参加される場合は
 キャンセル料はかかりません。

[PR]
by weekendsladybird | 2017-04-14 22:06 | Comments(0)
<< 4月の鉢バラのお手入れ 居心地のいい、バラのお庭のお手伝い >>