人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋西武の屋上庭園

池西の空中庭園へ行って来ました。
このお庭のバラを植えました。
寄せ植えも多数ありまして、植え付け後タイミングよく咲いているか視察です。
池袋西武の屋上庭園_c0140714_21012106.jpg
橋の両側にバラのアーチがあります。上まで覆うのは3年後くらいでしょうか。
なにしろ植えたばかり、まだバラの存在感はまったくありませんね(笑)
伸びるまでは、木や宿根草たちが主役です^^
池袋西武の屋上庭園_c0140714_21013231.jpg
スイレンは、もう咲き始めています。
食べ物のコーナーや座るところもたくさんあって、
たくさんの人で賑わっていました。

庭のそばにモネの絵のパネルが飾られていたのですが、
それを見た小さな女の子が一言。
「こっちの絵の方が綺麗。」うおぉ~~~い!!
あまりのバッサリ発言にお母さん苦笑。

そうだねぇ、でも大人たちはこんなことして喜んでいるんだよ。




by weekendsladybird | 2015-05-06 21:23 | Comments(0)
<< バラと和風のお庭 咲き始めました >>