人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショー 2011

地震の後、2か月が経ちました。
みなさまいろいろと大変なことも多かったのではないかと思います。
未だ落ち着かない状況ではありますが、たとえ小さな一歩でも
自分に出来ることをしていこう、と思っています。

今年も無事開催されることとなった、西武ドームで行われる
国際バラとガーデニングショー。
今回は被災地の復興を願って、募金のお願いをするそうです。
会場に行かれる方がいらっしゃいましたら、ご協力をお願い致します。

今年も私たちウィークエンズ・プラス・レディバードは、
いつもお世話になっているバラの苗屋さんの装飾をお手伝いしました。
明日の初日と週末には、販売のお手伝いにも行きますので
もしかしたら会場でお目にかかれるかもしれませんね ^-^

暗くなってから撮ったのと、疲れてヨタヨタしていたのとで(笑)
曲がっているしボケているのですが・・・こんな感じになりました☆
国際バラとガーデニングショー 2011_c0140714_2154220.jpg
手前のピンクのバラは、ケンティフォリアです。

今年は例年より少し遅めの開花となっていますが、
早い品種はそろそろ咲き始めていることと思います。
こんなときだからこそ、みなさま存分にバラを楽しんでくださいね。
by weekendsladybird | 2011-05-10 21:20 | Comments(0)
<< 東京都庭園美術館 緑色いろいろ >>